寒いです・・・

さぁ、アノ季節がやってきましたよ・・・
そうです・・・ですΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


我が家は・・・古民家に住んでいて、隙間風が絶えないわけですよ(´;ω;`)ウゥゥ
ピューピューってさ↓

でも、今年の冬からはいつもと違う・・・
なんたって、生後6カ月の娘がいるんですもの。
自分たちだけなら我慢しようと思えば、出来るけど・・・
子どもがいるんじゃ中々ねぇ〜(≡ε≡;A)...


元々居間自体が4畳で狭かったので、隣の部屋との境を取り除いたら、
今度は広くなってしまい、部屋自体あまり温もらなくなっちゃったんですよね↓
おまけにおまけに、居間の隣は土間でしょ・・・
その境目にある戸を閉めても(戸自身に)隙間があり、
冷気が漏れて来るんですよ↓
毎年 居間にいるだけで 暖房器具フル活動www
正直 電気代がハンパないですよね↓


さぁ、今年の冬はどう過ごそう・・・


さぁ【サンルーム】の魅力について少し書こうと思います。

サンルームの代表的な魅力は…
  ・遠赤外線の暖かさ
  ・省エネ
  ・輻射熱 
  ・安全性
  ・風が出ないクリーンな空気
  ・静音
  ・省スペース
  ・簡単移動

があるそうですが、私の中で一番の魅力は【省エネ】です。
そして、次に(我が家には乳児がいるので)【風が出ないクリーンな空気】です。
今は特に『節電・節電』と言われている世の中、
「小さい子がいるからしょうがないよ」と内心思ってしまう時もありますが、
やはり、電気代にも影響しちゃいますしね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
毎年、暖房器具のフル活動・・・どうにかしたいものです・・・


ぜひ【遠赤外線パネルヒーター】試してみたいですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
 




●アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中


●大人の通販デパート《アイフォーレ》
●20万台も売れている遠赤パネルヒーター!
●累計20万台突破の遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?