本気で悩む・・・

私ね、このモニターに当選したら、
本気でダイエット始めようと思う。
味、満腹感が良ければ、挑戦したいと思っています。

特徴として・・・
■200種類の野菜&果物熟成酵素配合
  「消化」と「代謝」をコントロールする食物酵素を200種類配合。
  手間とお金のかかる酵素ダイエットを簡単に実現することが可能に。

■プラセンタ高潤エキス150,000mg配合
  『美容の女王』とも言われる、エイジングケア成分・美肌成分を贅沢に配合。
  ハリウッドセレブはもちろん芸能人や美魔女たちがみんな使っている美の秘訣です。

■お腹の中で10倍に膨らむ良質な食物繊維サイリウムハスク高配合
  サイリウムハスクは不溶性の食物繊維を合わせ持つ高品位食物繊維です。
  お腹の中で10倍に膨らむので1杯でとても満腹に。

■プロバイオティクス乳酸菌1兆個配合
  乳酸菌EC-12はヨーグルトの500倍に匹敵する、高濃度・ヒト由来の乳酸菌。
腸内環境を健康な状態へ導き、痩せやすい体質へ近づけます。

■美をサポートする低分子コラーゲンペプチド10,000mg配合
  浸透率の高い低分子コラーゲンを高配合。
  ハリや潤いなど、十分な美肌効果をすぐに実感いただけます。

■3種類の味はどれもフルーティでとっても美味しい
  杏仁豆腐ミックス、バナナミックス、パイナップルミックスの3種の味をご用意しました。
  「どの味もとろけるほど濃厚で超美味しい♪」
  「味にバリエーションがあるから飽きずに続けられる♪」と大好評です。


一食あたりが96円!!!
低カロリーだから短期間で痩せれるのは分かってます。
毎朝食べてるパン・・・コレをスムージージェルに変えても
さほど差額はないし・・・
家計簿にもそんな響かないと思うんだ。
だから、きっと旦那さんもOKしてくれるはず!


最近言葉を覚え始めてる娘に、
旦那さんは私の事を「ぶーちゃん」っと
吹き込んでいます・・・(釻д釻|l!)ぁ゙…
ホンマ、ヤバいんですよ・・・





●業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】