水分補給

最近少しずつ涼しくなりつつありますね。
この夏、みなさん水分補給ちゃんととりましたか?


私は、寝る時は、ペットボトルを枕元に用意し、
出掛ける時は、Myボトルを持参する。
子どもたちも同じ。
各自のボトルを用意してます。


長女には水筒を買ってあげたのに・・・
「みんなと同じのがいい!」って感じで、
人のをよくとりに来たっけな(≡ε≡;A)...




このカバー素敵じゃないですか!?
ってか色味可愛い。
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


今、三菱レイヨン・クリンスイでモニターを募集しているようです。
私タンブラーって使った事ないんだけど・・・
小さい子がいる家とかいいんじゃないですか?
我が家の場合、お出掛け時 自分のと 子供の分2個と・・・
最低3本は持ち歩いてるんですよ。
いや〜、重い重い(釻д釻|l!)ぁ゙…
タンブラーでいつでもキレイな水が飲めるなら、
水道水でも美味しくいただけるかな?


ちなみに今、飲み水・料理の水は
旦那実家にある浄水器のを使用しています。
水は美味しいのに限りますよね ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

モニター当たるといいな。



●【新製品】クリンスイ《ボトルカバー》を持ってお出掛けしませんか?